!-TAKレーベルだョ、全員集合!!

北海道のステキな音楽配信レーベル「!-TAK」(チクタク)による所属アーティストがお送りする最新情報および身も蓋もないお話など

水面下で進めてるんです

どもども。

YMKは6月のライブで久々に人前に出ました。当日はUST配信もなく、頂ける予定になっている記録映像はまだ手元にありませんので、現場で見た方だけしか見れていない貴重なライブとなってしまっています。
映像入手したら一度UST配信したいと考えていますので楽しみにしていてください。

・・・・・ってそれで終わったらいけませんね。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、そのときのライブの映像を個人的に記録していたものを素材にして動画を作成いたしました。ぜひご覧下さい。


フラフラ / YMK

それからその日のYMK登場時、終演時に流れていたインストはYMKの新曲です。
Device / YMK

これが聴いてると気持ち良いインストなのでついついループしてしまうという(笑)。

そんなワケで現在は新しいYMKを水面下で作り始めています。
まだ具体的なコトが言えるような状況ではないので今後の情報を楽しみにしていてくださいね。


YMK1号
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiktakpop.blog.fc2.com/tb.php/14-30002c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)