!-TAKレーベルだョ、全員集合!!

北海道のステキな音楽配信レーベル「!-TAK」(チクタク)による所属アーティストがお送りする最新情報および身も蓋もないお話など

お・呼・ば・れ・し・た・い

お呼ばれライブのお呼ばれ感って、なんて素敵なのでしょう。

完全アウェーな場所に飛び込む緊張感と、受け入れてもらえた時の達成感が
セットになった時、その振り幅で、ノッキング オン ヘブンズ ドアー寸前です。
ありがたいことに7月・8月と何度かお呼ばれしました。
そして、おかげさまで非常に良い気分になる事が出来ました。
ハッキリ言って味をしめたので、さらなるお呼ばれの機会を手に入れるべく
こうやってレーベルのブログに控えめに書いている次第です。
強い願いであればこそ控えめでいなければいけないのではないか
でも控えめすぎて届かないのはちょっと……想いは交錯致します。

トラック用のCDをかける事が出来ればどこでもライブ出来ます。
そこにマイクやマイクスタンドがあれば、パフォーマンスの質が若干上がるでしょう。
(マイクとアンプは持参することも可能です)
細かな事は相談しながら決めようじゃあありませんか。まずは相談!悩み無用!
kageinari@gmail.com まで御一報下さい。

過去のお呼ばれライブの様子が少し映像として残っておりますのでリンクを貼っておきます。

2011.7.8 知り合いのウクレレ教室5周年記念イベント@十一月(と言う名前のお店)へのお呼ばれ
※スマートフォンで撮影。時々映像が止まって音だけになるのは
 機械の性能によるものですので、悪しからずご了承下さい。

2011.8.29 Byrd Park(と言う名前のお店)の3周年記念イベントへのお呼ばれ
ばーちゃんのB
That's 偽装骨折!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiktakpop.blog.fc2.com/tb.php/13-e2fb084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)