!-TAKレーベルだョ、全員集合!!

北海道のステキな音楽配信レーベル「!-TAK」(チクタク)による所属アーティストがお送りする最新情報および身も蓋もないお話など

最新情報

すっかり書かなくなりました。
定期的に継続するってムズカシイですね。

すでに2月ですが今年のチクタクレーベルの予定を書ける範囲で箇条書きします。

・ワイエムケー(正式名称はYouth Mind Keyっていいます)の新作「YMK-3」が「あっと驚くようなカタチで」出ます。多分暖かくなってからです。

・リリースに伴って色々と表立った動きもしていきますので2012年のワイエムケーには注目していてください。

・won-hat初のソロ作品も今年は予定されています。

・wakana*の作品も予定には入っていますね。

・快進撃中のKAGE稲荷は今年2ndを出すんだと宣言しております。楽しみにしていましょう。

・そのKAGE稲荷のPVの制作を何ヶ月も遅らせているのがボクymです。(KAGEさん本当にごめん!!)

・妊婦エレクトロニカことhugvilla(フグヴィットゥラ)さんも産後にチクタクから作品を出してくれるよね?

・レーベルとして、今年も何かしらのイベントを企画したいと考えていますが、まだ構想中。

・まだ詳細を明かせないけどチクタクレーベルからビックリするようなリリースの予定があります。



最後にボクymは今年辺りワイエムケーの合間をみて久々に浴衣DJとか都合さえ合えばDJ活動もしたいなって
そう思っております。
断ってばかりで申し訳ないのですが、オファーお待ちしておりますっ。


!-TAKレーベルを今後ともよろしく〜。
スポンサーサイト