!-TAKレーベルだョ、全員集合!!

北海道のステキな音楽配信レーベル「!-TAK」(チクタク)による所属アーティストがお送りする最新情報および身も蓋もないお話など

GET HAPPY でましたっ

2011年8月22日大安。

invisible Future 4年振りのシングル「GET HAPPY」がリリースされましたっ。

GHjkt


iTunes
http://bit.ly/onnNnt

アマゾンMP3
http://amzn.to/qofyky

魂削って作った全3曲です。

今回はiTunesでアルバム購入する方がアマゾンよりもお得になっちょりますね。
そんな設定した覚えはないんだけど(笑)。

どの曲にも思い入れがあるので全部きいていただければ幸いです。



たくさんのヒトに届きますように。



2011.08.22
invisible Futureことym
----------------------------------------

・・・とココまでは自分のブログやmixiに書いてきたのでココにはもう少し追記。

このシングルは GET HAPPY feat. wakana* がTVCMで使われたコトがキッカケで企画しました。
シングル用にミックスやエディットを施し、先に配信されたモノとは別物になりました。
サビに追加したコーラスをヒトリさんに褒められたことがとても嬉しいですね。

day another day はi.F.の次回作のために準備していた曲です。
ここに収録しちゃったので次回作には入りません。
次回作ではダンスミュージックへの回帰をテーマのひとつにしようと思っています。
この曲もその枠の中で作っていたものです。
このシングルで一区切りつけてしまったような気にもなっているので次回作がどうなるか正直わかんないです(笑)。
今なんとなく決まっているのは来年の今頃には出る予定でいること。
ゲストは今回もたくさんお迎えしたいと思っていること。(まさかの再コラボもあるかもです!!)

その頃にはライブやDJ活動も完全復帰できるようにしたいと考えています。
できるといいな・・。

で、前述の通り一区切りしたので次はこのシングルでもボーカルやコーラスで参加してくれたwakana*のソロを
作ります。それほどお待たせすることもなく出せると思います。お楽しみにっ。
ボクの役割ですか?
音作ったりミックスしたり配信の手続きしたり・・・・ええ、プロデューサーってヤツです(笑)

それからYMK。
実は水面下でイロイロと準備が進んでいます。
お届けできるのは来年かなぁ??
こちらも期待しててくださいっ。


で、明日は恒例のアップルストア札幌にてセミナー開催です。

invisible Future Sound Production Seminar Vol.4

札幌在住のエレクトロニックミュージシャンinvisible Futureことymによる音楽制作セミナーです。4回目の今回は、前回までに採取した素材の加工や扱い方、およびそれらの素材を使った楽曲制作の過程をお見せします。お客様にも実演に加わっていただく予定です。音の出る物や録音できる物をご持参いただくと、さらに楽しめます。お気軽にご参加ください。



アップルストア札幌
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/

今回は「GET HAPPY」配信直後なので配信記念的な何かを考えております。
続きもののセミナーですけど、今回から参加しても全然問題ナシです。
ご都合つく方はぜひっ。


よろしくお願いいたしますっ。
スポンサーサイト