!-TAKレーベルだョ、全員集合!!

北海道のステキな音楽配信レーベル「!-TAK」(チクタク)による所属アーティストがお送りする最新情報および身も蓋もないお話など

YMKが新しいのを制作中

久々の更新です。
ホントはチクタクリスマスについて書くべきなんでしょうけど、それは明日にでも。

YMKは現在新作の制作中です。
まだまだ詳細は明かせませんが、公言している「YMK-3」と実はもうひとつあります。
楽しみにしていてください。

で。
現在暫定バージョンで2曲ほどiPhoneに入れて聴いてたりするんですが、これが凄いんですよ!!
キャッチーにもほどがあるっていうか。Fワード連発する激しい系のバンド並の勢いでキャッチーというか(笑)
次のライブでできるように準備してますのでぜひチクタクリスマスに遊びにきてねん。

※各位様。そんなワケで諸々滞ってます。ごめんなさい!!!


YMK1号
スポンサーサイト



水面下で進めてるんです

どもども。

YMKは6月のライブで久々に人前に出ました。当日はUST配信もなく、頂ける予定になっている記録映像はまだ手元にありませんので、現場で見た方だけしか見れていない貴重なライブとなってしまっています。
映像入手したら一度UST配信したいと考えていますので楽しみにしていてください。

・・・・・ってそれで終わったらいけませんね。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、そのときのライブの映像を個人的に記録していたものを素材にして動画を作成いたしました。ぜひご覧下さい。

続きを読む