!-TAKレーベルだョ、全員集合!!

北海道のステキな音楽配信レーベル「!-TAK」(チクタク)による所属アーティストがお送りする最新情報および身も蓋もないお話など



最新情報

すっかり書かなくなりました。
定期的に継続するってムズカシイですね。

すでに2月ですが今年のチクタクレーベルの予定を書ける範囲で箇条書きします。

・ワイエムケー(正式名称はYouth Mind Keyっていいます)の新作「YMK-3」が「あっと驚くようなカタチで」出ます。多分暖かくなってからです。

・リリースに伴って色々と表立った動きもしていきますので2012年のワイエムケーには注目していてください。

・won-hat初のソロ作品も今年は予定されています。

・wakana*の作品も予定には入っていますね。

・快進撃中のKAGE稲荷は今年2ndを出すんだと宣言しております。楽しみにしていましょう。

・そのKAGE稲荷のPVの制作を何ヶ月も遅らせているのがボクymです。(KAGEさん本当にごめん!!)

・妊婦エレクトロニカことhugvilla(フグヴィットゥラ)さんも産後にチクタクから作品を出してくれるよね?

・レーベルとして、今年も何かしらのイベントを企画したいと考えていますが、まだ構想中。

・まだ詳細を明かせないけどチクタクレーベルからビックリするようなリリースの予定があります。



最後にボクymは今年辺りワイエムケーの合間をみて久々に浴衣DJとか都合さえ合えばDJ活動もしたいなって
そう思っております。
断ってばかりで申し訳ないのですが、オファーお待ちしておりますっ。


!-TAKレーベルを今後ともよろしく〜。

おはよーぐると*

新年明けてもうすぐ1ヶ月が経とうとしているのですねぇ

ん~~、目覚まし時計の音でなく、
自然に目覚めるお天気の朝

カーテンの間から差し込む陽を見ながら、ふかふか布団の中で
今日は何しようかなぁと考える

平和タイム

そんな日も必要~!

2012

!-TAK2012.

チクタクリスマスデスマス!!

こんばんは、このたびチクタクレーベルに加入しました『hugvilla』(フグヴィットゥラ)です★
アイスランド語で妄想という意味です。

妄想の世界を音楽にして発信しています。

レーベルに参加して丁度タイミング良くレーベル主催のイベントに参加出来るという事で、今から
わくわくドキドキしています!!

そしてタイミング良くお腹に赤ちゃんがいますw

期間限定で人妻妊婦エレクトロニカという称号を与えられ、それを楽しんでおります。

読みにくいと思いますが、みなさん覚えて下さいね♪
ちなみにあだ名はみっくんです。君が付いてるので、さかなクンさんのように、後ろにさんなどは付けなくていいですよ〜。

ではでは、12/23会場でお会いしましょう!!!


YMKが新しいのを制作中

久々の更新です。
ホントはチクタクリスマスについて書くべきなんでしょうけど、それは明日にでも。

YMKは現在新作の制作中です。
まだまだ詳細は明かせませんが、公言している「YMK-3」と実はもうひとつあります。
楽しみにしていてください。

で。
現在暫定バージョンで2曲ほどiPhoneに入れて聴いてたりするんですが、これが凄いんですよ!!
キャッチーにもほどがあるっていうか。Fワード連発する激しい系のバンド並の勢いでキャッチーというか(笑)
次のライブでできるように準備してますのでぜひチクタクリスマスに遊びにきてねん。

※各位様。そんなワケで諸々滞ってます。ごめんなさい!!!


YMK1号

FC2Ad

